ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

加賀楓が美しくなっていく件。

約一年前にモーニング娘。’16へ加入した13期メンバー 加賀楓ちゃん 香音ちゃん卒業から娘。を箱推ししていた私にとってあの発表は衝撃的でした。 (本当は緑を継いでくれないかなと密かに期待していた。赤のほうが似合うとは思うけど) 詳しいレポートをあげて…

63rdシングル

どうもお久しぶりです。 最近は旅行やらなんやかんやでリア充しておりました管理人です。 今回はシングルについて触れていきたいと思います。 皆さんもちろん BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー 聞きましたか?手にしましたか? 管理人はもちろん聞き…

ハロプロ研修生北海道

こんにちは。お久しぶりです。 春休み突入の管理人です。 今回はハロプロ研修生北海道についてまとめていこうと思います。 まずはメンバー紹介 太田遥香(おおたはるか) 2003年10月21日生まれ 中学1年生 札幌市出身 特技 水泳、スキー、ダンス 佐藤光(さとう…

親知らず抜きました。

今日は親知らずを抜いてきた話。 皆さん親知らずは生えてきていますか。 20歳くらいで片側だけ生えてきた人もいたり、高校生のうちに4本とも生えてきたり、50歳になっても生えてこなかったり様々いると思います。 私は右側の上下が生えていました。 先日歯科…

ノリノリになれる!℃-ute良曲10選

ども。先日のナルチカの影響されて℃-uteばっかり聞いている管理人です。 今回はカラオケなどで盛り上がる℃-uteの曲を10曲ほどピックアップしたいと思います。 それではどうぞ! ◎まっさらブルージーンズ インディーズデビュー曲です。 音源ではまだまだ幼さ…

℃-ute ナルチカ昼公演感想

ペニーレーンでのナルチカでした 昼公演に参加してきました。 人生最初で最後の℃-uteナルチカ。 とくにグッズは持っていないので、私服に娘。サイリウムでの参戦でした。 セトリです。 0.Crying(ハロプロ研修生北海道) 1.Danceでバコーン! 2.心の叫びを歌に…

娘。ニューシングル!

こんにちは。 テスト撃沈、管理人です。 さて、本日発表されましたね モーニング娘。'17ニューシングル 「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」 2017年3月8日発売 まーちゃんがレコーディング不参加ということです。残念ですね。 こうなると、俄然気に…

MY VISION札幌公演 感想

ども。本日もテストでした。管理人です。 さあさあ、先日の札幌公演の細かいレポートを書いてゆきますよ。 5時半開演だったので、5時くらいにニトリ到着。 今回もグッズは特に買わず。 不在とはいえまーちゃんの売れ行き好調。 最終的には日替わりは全員無く…

テスト期間・推し雑記

どうも。管理人です。 明日からテスト期間に突入いたします。 見てないと思いますけど自己紹介にて大学生と名乗っております。笑 大学生って暇だと思うじゃないですか。 この時だけちっとも暇じゃないんですよね。 本当は娘。公演の細かい感想を書きたいんで…

MY VISION 札幌振替公演!!!

どうも。さきほど 『モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~北海道振替公演』 へ参戦してまいりました。 もうね、ひっさびさに事務所に感謝した。 まーちゃん・はーちん不在の中、やり遂げてくれた娘。たち セットリストを組みなおしてくれた大人…

歴代娘。凱旋

こんにちは。 今週末の北海道公演にまーちゃんが来ないことで、凱旋がないことを寂しく思う管理人です。 はて、凱旋コンサートって初期からみんなやってんだろうか。 ということで、娘。たちの出身地をまとめてみたよ! 〈北海道・東北〉 ・北海道 安倍なつ…

実はポルノも好きなんです。

こんにちは。ハロプロ大好き管理人です。 しかし、今回はハロプロではなくて ポルノグラフィティについて本気出して書いてみようと思います。 ◎ポルノグラフィティとは 広島県因島出身 2人組バンド アミューズ所属 1999年9月8日アポロでメジャーデビュー そ…

モー娘。私的ランキング(3/3)

こんばんは。今週末に娘。の振り替え北海道公演が迫っている管理人です。 前回の続きに参ります。 前回↓ kanonchang.hatenablog.com 前々回↓ kanonchang.hatenablog.com 10位 ブレインストーミング れいな最後のシングル。 れいな卒後のテレビでも披露された…

モー娘。私的ランキング(2/3)

こんにちは。 モー娘。どころか初期から現在までのハロプロが大好きな管理人です。 ランキングの続きを書きます!!! 前回の記事はこちら。 kanonchang.hatenablog.com 30位 坊や(道重さゆみ・譜久村聖・飯窪春菜・佐藤優樹・工藤遥) EDM路線の最高峰。さゆ…

モー娘。私的ランキング(1/3)

こんにちは。 今回は初期から現在までのモー娘。を満遍なく愛する管理人による モーニング娘。私的ランキングBest50をお送りします。 今回ランキングの対象にしたのは 「モーニング娘。(+数字)」 「アルバム曲でのメンバー個人名義楽曲」 「モーニング娘。…

ハロプロ近年の変遷

2017年が始まってまだ半月しか経っていないのに、ハロプロには不穏な空気が流れていますね。 佐藤優樹 (モーニング娘。'17) ヘルニアにより長期療養 相川茉穂 (アンジュルム) パニック障害により活動休止 これだけでも悲しみ( ;∀;) さらに2016年は 田村芽…

鈴木香音ちゃん

モーニング娘。は卒業と加入を繰り返すグループです。 今回は昨年5月に卒業した鈴木香音ちゃんについて書こうと思います。 鈴木香音 愛知県出身 9期メンバー 愛称 ズッキ、かのんちゃん イメージカラー 緑 娘。オーディション三次審査において 1人コントを…

ミュゼで契約しました

そんなこんなで脱毛に行こうと決心したわけです。 kanonchang.hatenablog.com ということで早速ミュゼの公式ページへ… ワキ・Vラインが100円のキャンペーンもありましたが 私が選んだのは ワキ・Vラインが通い放題& 好きな部位が1回お試しで1000円 というキ…

モーニング娘。’17

こんばんは。 今回は私の大好きなモーニング娘。'17について書きたいと思います。 メンバーは以下の通りです! 譜久村聖 (ふくむらみずき) 9期 9代目リーダー 愛称 フクちゃん イメージカラー ホットピンク 育ちがとても良いとみられる ももちの大ファン 生…

そうだ、脱毛しよう。

と、思いたったのは昨年の6月のことでした。 私はおそらくそこまで毛深くもないので ずっとカミソリでの自己処理をしてきました。 (脇だけは抜ける感覚が面白くてずっと毛抜きを使っていたので剛毛。笑) しかしいかんせん私はズボラなのです。 一言目には「…

はじめまして

はじめまして。 必要かどうかはわかりませんが自己紹介でも。 女。大学生。北海道在住。 趣味はいろいろありますが、スポーツ観戦、ライブ参戦、カラオケってとこでしょう。 つらつらといろんなことについて書いていこうかと思います。