ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

ミュゼで契約しました

そんなこんなで脱毛に行こうと決心したわけです。

 

kanonchang.hatenablog.com

 

ということで早速ミュゼの公式ページへ…

 

ワキ・Vラインが100円のキャンペーンもありましたが

私が選んだのは

 

 

ワキ・Vラインが通い放題&

好きな部位が1回お試しで1000円

 

というキャンペーンでした。

 

※2016年6月時点でのキャンペーンです

 

おお、ひざ下やりてぇ~

 

と思ったのでそちらを選択して

web申し込みをしました。

 

 

たしかweb限定キャンペーンだったはずです。

電話で申し込むとキャンペーン適用外になるので注意ですね。

 

 

 

 

 

 

契約に行ったのは

ミュゼプラチナムJR札幌駅前店です。

 

 

土曜日の午後だったこともあり、

サロン内は混んでいました。

 

 

指定した時間に受付を済ませると、

すぐに担当の方が来ました。

 

 

奥に通されましたが、半個室といったところでしょうか。

照射した光が天井に届いている様子が分かったり

パチパチとした音や話し声が聞こえたり

完全に落ち着かないというほどではなかったですが

混んでたしこんなもんかという感じでした

 

 

冷たい麦茶を飲みながら

まずは脱毛の仕組みについて

レクチャーを受けました。

全身完了には4年はかかるよーとか

いろいろ言われたと思います(忘れた)

 

 

 

(・_・D フムフム、なるほど・・・

 

 

その時に触らせてもらった

担当の方の腕がつるっつるで感動。笑

 

 

それが終わるといよいよプランの説明です。

 

今回申し込もうとした

ワキ・Vライン通い放題&好きな部位1回のほかに

チケット制で好きな個所を施術できるもの

手足など(半身)が施術できるコース

身施術できるコース

 

などがありましたね

 

ここで勧誘のお時間ですね。

 

だいたい回数チケットを買わないかとか

全身コースで受けないかとか

そういった勧誘がお決まりだと思います。

 

 

他のブログを見ると

ミュゼは非常にあっさりとした勧誘で

断るのも簡単だったとありました。

 

 

私はどうだったか。

 

 

結論から言うと

結構な勧誘がありました。笑

 

 

ノルマがあるわけではない=勧誘しない

というわけではないですからねえ・・・

 

 

おそらく意識の高い社員さんだったのでしょう。

 

不快に思うほどしつこくはなかったですが

「聞いてたのと違う!」とはなりましたね。

 

 

でも大丈夫。

強い意志をもって

「私はキャンペーンで申し込む」

と、宣言しましょう。

だめだと思わせれば引いてくれます。笑

 

脱毛にお金躊躇なく使えるなら

もうとっくに脱毛してるわい。。。

 

そんなこんなで1000円キャンペーンで契約しました。

 

 

1000円といえど、契約は契約。

しっかりとした契約書をいただきました。

 

 

その場で初回の施術日を決定しました。

初回のみは契約した店舗でしか

施術ができなかったはずですので注意が必要ですね。

 

次回は初回の施術の様子をお伝えします。