ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

鈴木香音ちゃん

モーニング娘。は卒業と加入を繰り返すグループです。

今回は昨年5月に卒業した鈴木香音ちゃんについて書こうと思います。

 

 

鈴木香音

愛知県出身

9期メンバー

愛称   ズッキ、かのんちゃん

イメージカラー   緑

 

娘。オーディション三次審査において

1人コントを披露したことが話題に

 

チャームポイントは笑顔

あの笑顔は本当に唯一無二だと思います。

 

 

 

9期にとってのデビューシングルとなった

「マジですかスカ!」では

レコーディングで大変評価されていたとも・・・

 

 

彼と一緒にお店がしたい!」のPVでは

空へ飛んでゆく香音ちゃんが天使すぎましたね

 

 

※気づいたと思いますが

管理人は生粋のズッキファンです

 

 

 

そんなズッキでしたか

彼女といえば

「ぽっちゃり」

 

これだけは否定できない事実でしたね

 

 

太ってからというものの

事務所からまあ

干される干される・・・

 

一般人にとってアイドルは見た目が大事

こればかりはもうどうしようもないですからね

 

長年後列メンとしてくすぶっていたのも

仕方ないといえば仕方ないわけです

 

 

 

そんな彼女が激やせしたのが

2015年夏のことです

 

ダイエット成功した彼女に待っていたのは

初センターシングルでした

 

もともと歌もダンスもうまいし

顔は華やかだから

センター向きではあったんですよね

 

本当に嬉しくてたまらなかったのを

今でも覚えています

 

 

しかし、秋のツアーでは

華麗にリバウンドw

結局管理人は痩せズッキを拝めませんでした

 

ここで一つ物申したいわけですが

 

 

ズッキは確かにぽっちゃりではありましたが

いつでも極端にデブというわけではありませんでしたよ

 

2015年春ツアーの時点でもうすでに痩せてたんです

というか、あれぐらいが彼女の魅力を

引き出すのに最適だったと私は思います

 

無理にダイエットさせたからリバウンドしたんだと

私は今でも思っています・・・

 

 

 

そして2016年2月

突然の卒業発表

まさかの芸能界引退

 

悲しみで立ち直れませんでしたね・・・

 

 

2016年5月31日

日本武道館でのコンサートを最後に

卒業、事務所退社、芸能界引退

となったわけです。

 

 

現在でもおそらく関東在住

娘。メンとも遊んでいるらしい

特に9期の二人とはやたら遊んでいるっぽい。笑

 

 

夏焼雅ちゃんのインスタにも登場し

各掲示板で話題になりましたよね

痩せて髪切って染めて垢ぬけたとの

目撃情報もありますね

 

今は普通の女の子として

どこかで幸せに暮らしているのは

ファンとしても大変うれしいです

 

 

介護福祉士の勉強もしていると信じています。笑

 

数年後にあの人は今みたいな感じで

何らかのメディアに出演して元気な姿を

見せてくれるといいな。