ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

MY VISION 札幌振替公演!!!

どうも。さきほど

モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~北海道振替公演

へ参戦してまいりました。

 

もうね、ひっさびさに事務所に感謝した。

 

まーちゃん・はーちん不在の中、やり遂げてくれた娘。たち

セットリストを組みなおしてくれた大人たち

まーちゃんがいなくってもしっかり凱旋公演にしたファンたち

みんなにありがとうだ(´;ω;`)

 

余韻浸りまくりの今のうちにセトリやら感想やら書いておきますね

 

とりあえずセットリストは以下の通り

 (Bパターンベースでした)

 

オープニングアクト

ハロプロ研修生北海道

0.Crying

 

映像からスタート

 

1.The Vision

2.Tokyoという片隅

3.ブレインストーミング

4.強気で行こうぜ!

 

MC1

・まーとはーちん不在のお詫び

・一夜限りのモーニング娘。'16復活公演です!

 

5.秋麗

6.色っぽいじれったい

7.今すぐ飛び込む勇気

8.ムキダシで向き合って

 

MC2

生田・石田・牧野

16復活に関連させて、2016年の出来事クイズ

 

9.I'm Lucky girl(野中・牧野・羽賀)

10.怪傑ポジティブA

11.愛の軍団

12.そうじゃない

13.泡沫サタデーナイト!(DJどぅー)

 

MC3

(飯窪・工藤)

 はるなん写真集について

 

14.ゼロから始まる青春(工藤・小田・野中・羽賀)

15.恋ing(飯窪→工藤・石田合流)

16.ガラスのパンプス

17.せんこう花火(生田→譜久村合流)

18.ブギートレイン'03(譜久村)

19.Take off is now!(工藤・小田)

20.Only you

21.ドッカ~ン カプリッチオ

 

MC4 後半煽り

 

22.私は私なんだ

23.君さえ居れば何も要らない

24.Password is 0

25.わがまま 気のまま 愛のジョーク

26.What is LOVE? 

 

MC5

メンバー挨拶

 

27.Be Alive

 

アンコール

まーちゃんコール

 

28.セクシーキャットの演説(猫衣装)

 

まーちゃんのMY VISION

まーがお手紙を書いてくれました

 

29.One・Two・Three

 

まさかの13期合流(挨拶等はなし)

 

30.ここにいるぜぇ!(13期参加!)

 

娘。たち退場

 

画面に映った「Thank you SAPPORO」

文字色がはーまー色

 

ファンたちによる

「まーちゃん最高!!!」

「娘。って最高!!!」

そして万歳

 

 

 

もうね、最高。

なんかただでさえボキャ貧なのに言葉が出ません。

 

まず、ハロプロ研修生面北海道面白そうだよ。笑

このままデビューさせてもいいと思う。

オリジナル曲できたって!

イベントもやるんだって!

なんか正規メンとも本家研修生にもない不思議な魅力がある。

気になる存在だわ・・・

 

本編の話に戻る。

 

今回ふくさくはもちろん、どぅーが頼もしくて泣いた。体力もついたね。

個人的なMVPはチェルです。さらに歌うまくなってたし、堂々としてきたね。

 

昨日が仙台でのハロコンだったから疲れてたんだろう。

みんな歌は絶好調ではない感じがしたな・・・

これはもちろん文句ではない。まーちゃんはーちんの歌割りもカバーしつつ頑張ってくれてありがとうだよ。

 

曲ごとの細かい感想はゆっくりまた書きますね・・・