ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

テスト期間・推し雑記

どうも。管理人です。

明日からテスト期間に突入いたします。

見てないと思いますけど自己紹介にて大学生と名乗っております。笑

 

大学生って暇だと思うじゃないですか。

この時だけちっとも暇じゃないんですよね。

本当は娘。公演の細かい感想を書きたいんですが、ひとまず本業頑張ります。

 

ま、テスト期間といっても日曜の℃-uteは行きますけどね。

 

ナルチカといえば、先日仙台公演やりましたね。

同時にセトリ公開してくださっている方もちらほら・・・

先ほどチェックしました。

 

ポルノのライブはセトリ一切見ないで行きますが、ハロプロは知らない曲が出てる可能性があるのでセトリみて予習します。

 

ほうほう・・・

なるほど・・・

 

大好きな曲はないですが、OKでしょうという感じでした。(上から目線)

 

 

こりゃあ楽しみだ、テスト頑張るわ。

 

 

これだけだと寂しいから管理人の推しメンでも羅列して終わります。

 

 

 

 

℃-ute

岡井千聖

推しポイント 歌唱力・声・外はねボブ・馬鹿さ加減

 

モーニング娘。’17

工藤遥

推しポイント 声・イケメンさ

羽賀朱音 

推しポイント 顔・子供っぽさ・キュートさ

加賀楓

推しポイント スタイル・姉御感・潜在能力

 

アンジュルム

中西香菜 

推しポイント アルトボイス・成長度合い・顔・神対応

上國料萌衣

推しポイント 歌唱力・エースの風格・負けん気

 

カントリーガール

山木梨沙

推しポイント 美しさ・お姉さま感・歌

小関舞

推しポイント 悪ガキ感・成長途中感(笑)

 

◎Juice=Juice

高木紗友希

推しポイント 歌唱力・頼もしさ・垢抜け感

植村あかり

推しポイント ルックス・歌声

 

こぶしファクトリー

広瀬彩海

推しポイント 歌唱力・話し声

野村みな美

推しポイント かっこよさ・歌唱力

和田桜子

推しポイント 艶っぽさ・顔

 

つばきファクトリー

岸本ゆめの

推しポイント ルックス・きかなさ(通じるかな)

 

エースではないメンバーのほうが好みなんですよね、基本。

 

ま、今日はこんなもんで。

 

また卒業していったメンバーも含めてゆっくり書きますね。ばーい。