ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

娘。ニューシングル!

こんにちは。

テスト撃沈、管理人です。

 

さて、本日発表されましたね

モーニング娘。'17ニューシングル

「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」

2017年3月8日発売

 

まーちゃんがレコーディング不参加ということです。残念ですね。

 

こうなると、俄然気になる歌割。

 

一番にかえでぃーソロ、二番にれいなソロなんてどうですかね??笑

 

あとはふくさくどぅーチェルで回しておいて欲しいところですね。

 

あと、ダブルA面のようですから、モーニングみそ汁入ってるんじゃないかな、という期待。

 

 まーちゃんはきっとおうちに帰ってたのかなって思います。

ずーっと休みなしで働かなきゃいけないのが娘。の宿命だから

 

春ツアーに帰って来てくれたらいいな

 

もつ愛佳のような悲しい卒業は嫌だよ。

 

 

追記

 

MV公開キタ――(゚∀゚)――!!

 

みんなほんとかわいいな…笑

 

外部の力が入るだけでこんないいものが作れるのか

 

いちゃつくまーどぅーを見て喜ぶはーちんがいいですね

 

あと、やっぱりあかねちんは顔が美しい。痩せて

 

モーニングみそ汁買わないわけにはいかないですね

(もともと全部買うつもりだった)