ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

℃-ute ナルチカ昼公演感想

ペニーレーンでのナルチカでした

昼公演に参加してきました。

 

人生最初で最後の℃-uteナルチカ。

 

とくにグッズは持っていないので、私服に娘。サイリウムでの参戦でした。

 

セトリです。

 

0.Crying(ハロプロ研修生北海道)

 

1.Danceでバコーン!

2.心の叫びを歌にしてみた

3.As One

4.褒められ伸び子のテーマ曲

5.悲しき雨降り

6.Bye Bye Bye!

7.無限!青春パワー

8.偉大な力を!

9.最高ミュージック

10.都会の一人暮らし

11.会いたいロンリークリスマス

12.THE FUTURE

13.Crazy 完全な大人

14.夢幻クライマックス

15.まっさらブルージーンズ

16.悲しきヘブン

17.ザ☆トレジャーボックス

18.Kiss me 愛してる

19.世界一HAPPYな女の子

アンコール

20.JUMP

 

キャパ500人程度のライブハウスですが、満員御礼でしたね。

管理人は整理番号200番程度で女性専用エリアへ行ったのでそれはそれは近かったです。

 

まずは先週に引き続き研修生北海道のOPアクト

自己紹介とともに今回は好きな℃-uteさんの楽曲を言っていました。

なんだかこの子たちにもハマってしまいそう・・・。

 

10分そこそこ押して本編スタート。

 

メンバーの衣装は最近のライブで着ていたメンバーカラーのワンピース・セットアップでした。

舞美ちゃんの腹筋がちらり。

 

ダンバコから始まるとか盛り上がらないわけなかったですね。

 

今回の日替わりは無限!青春パワーと会いロンでした。

 

無限は正直知らなかったですが、なきまい曲ですかね。

会いロンは個人的にQ期曲でもあると思っているので聞けて良かったです。

 

 

MCでは、北海道を満喫(?)している様子が伺えてなによりです。

そんなにジャガイモ箱買いしてんのね愛理ちゃん。

ブログにも書いてましたね。

 

チェキ抽選会は当たりませんでした。

でもそれぞれの推しに当たったようなのでまあよしとしましょう。

昼に抽選したのはまいまい・岡井ちゃん・なっきぃでした

チェキに映った組み合わせは

はぎすず

ちさあい

なきあい

でした。

2推しが全員愛理という(笑)

なっきぃ「無難にみんな好きなんだよ」という発言に納得してしまった。

 

今回岡井ちゃんがお医者さんに大きな声でしゃべらないように言われていたようで

とってもおしとやかに話していました。笑

しかも声につられて仕草まで女の子らしくなっていて可愛かった。笑

でもいつもの岡井ちゃんのほうが好きだから早く喉良くなってほしいな。

 

ライブパフォーマンスはさすがといった感じでした。

なっきぃダンスは近くで見るほど魅力的だったし

愛理はどの瞬間を切り取っても可愛いし

まいまいは一時の音程の不調からぬけたようで、調子よく歌えてたし

舞美ちゃんは汗かいてもずっと美しいし

岡井ちゃんはさすがのビブラート女王だし

 

もう貫禄しかなかった。

 

と、同時にファンも貫禄あった。特に女性。

私なんてペーペーなので、コールとかわからん曲もあるのですが

それはそれは完璧。しかも大きな声でコールするの。

私もコールしたい派だけど、娘。ファンの女の子ってそういう子少ないんですよね。

だから今回とってもやりやすかったぁ。

娘。でもあれくらい声張ってコールしたいな。

 

握手会は

千聖・舞美・愛理・なっきぃ・まいまい

の順番でした。

 

岡井ちゃん一押しの私、突如現れた小顔の岡井ちゃんに一瞬言葉を失くす。笑

でも、ちゃんと可愛いって言えたから良かった。

他のメンバーにもなんとなく言いたいことは言えたかな。

 

 

最後に公演に来られなかった友人に舞美ちゃんの日替わり写真を買って帰宅しました。

 

もう大満足でした。

もう二度と生で姿を見られないと思っていたから、感激でした。

 

次の札幌ハロコンは不参戦予定です。。。

さすがにお金がないです。

 

最後の生ももちを見送るのは悲しいですが致し方ないですね。。。

 

 

ではまた。