ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

ノリノリになれる!℃-ute良曲10選

ども。先日のナルチカの影響されて℃-uteばっかり聞いている管理人です。

 

今回はカラオケなどで盛り上がる℃-uteの曲を10曲ほどピックアップしたいと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

まっさらブルージーンズ

インディーズデビュー曲です。

音源ではまだまだ幼さ残る愛理の歌が印象的。

イントロでみんなで一緒に「まっさらブルージーンズ!!!」と叫びましょう。

大サビの「分析不能さ~」は愛理になったつもりで気持ちよく歌っちゃいましょう。

 

◎JUMP

ひたすらジャンプすれば問題ない。

Aメロからサビまで気の抜きどころがない。

サビはライブのアンコール並みに大合唱すれば謎の感動に包まれる。

 

都会っ子純情

レコ大新人賞受賞曲。

冒頭セリフ後の「Are you ready?」を皆でご唱和しましょう。

ライブ並みにコールを入れれば完璧に盛り上がる。

幼いまいまいのものまねも忘れずにどうぞ。

 

Danceでバコーン!

振りつけをぜひ覚えて踊っちゃおう!

比較的覚えやすい曲だと思います。

非ハロオタも楽しそうにしてくれる曲。

カラオケの〆にみんなで踊ってからうどん食べて帰るのはもはや黄金ルート。

 

Kiss me 愛してる

彼女たちの代表曲の一つ。

自分たちでエコーも再現しちゃおう。

そしてなっきぃになりきってみんなを煽っちゃおう!

Bメロのコールも忘れずにね。

 

◎いざ、進め!Steady go!

ちさあいのボーカルコンビの歌唱力が炸裂。

こちらもなかなかのハイカロリー曲。

Aメロでは合いの手入れて盛り上がろう。

サビではみんなで頭ぶん回しましょう!

 

◎悲しきヘブン

ちさあいの正確なピッチのなせる業ともいえる激しいパートの入れ替わり。

こんなことできる一般人が二人揃うとも思えないので、実際は一人で歌ったほうがいいです。笑

曲のもつ躍動感でみんなノリノリになること間違いない。

 

 

アダムとイブのジレンマ

この曲のギラギラ感は異常。

謡曲のような曲調にはまる人続出。

ぜひカラオケではわかめ衣装でおなじみ本人映像でお楽しみください。

こちらも振りコピ必須曲。

 

◎Love take it all

アダムに続いてギラギラ路線。

高音続きのため酸欠必至。

MVのまいまいの美しさに目を惹かれる。

サビにかけては岡井ちゃんになりきって

サビラストは愛理並みに甘い発音で「Love take it all」と歌っちゃいましょう。

 

◎夢幻クライマックス

盛り上がる系の曲ではないですが、みんなに愛されている曲ということで。笑

舞美と一緒に「さみしい・・・」ってささやきましょう。

サビラスは岡井ちゃんばりにビブラートを効かせて。

これもやっぱりみんなで踊っちゃおう。

 

 

いかがでしたか。

それではまた。