読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

ハロプロ研修生北海道

ハロプロ

こんにちは。お久しぶりです。

春休み突入の管理人です。

今回はハロプロ研修生北海道についてまとめていこうと思います。

 

まずはメンバー紹介

 

太田遥香(おおたはるか)

2003年10月21日生まれ 中学1年生

札幌市出身

特技 水泳、スキー、ダン

 

 

佐藤光(さとうひかり)

2004年4月19日生まれ 小学6年生

札幌市出身

特技 ものまね

 

 

石栗奏美(いしぐりかなみ)

2004年4月20日生まれ 小学6年生

札幌市出身

特技 クラシックバレエダン

 

河野みのり(かわのみのり)

2004年4月23日生まれ 小学6年生

札幌市出身

特技 お習字7段

 

北川亮(きたがわりょう)

2004年6月29日生まれ 小学6年生

蘭越町出身

特技 田んぼの角刈り

 

工藤由愛(くどうゆめ)

2004年9月28日生まれ 小学6年生

札幌市出身

特技 かえるがぴょーん、ぷっくりちゃん、自衛隊体操

 

山﨑愛生(やまざきめい)

2005年6月28日生まれ 小学5年生

札幌市出身

特技 エレクトーン

 

 

とまあ、だいぶ個性的ですね。

3回ほどOPアクトで見ましたが、みんなちょっと変わってる子かもしれないですね。

我が軍を選んで突入してくるくらいだから当然かもしれない。

 

最年長の太田ちゃんですが、あまり仕切っていくタイプではないかもしれないですね。ほんわか系。

逆に仕切らせるならばひかりちゃんなのかもしれないですね。特技のものまねは、バナナのものまねとかはやめてほしいですね(ズッキ推し並の感想)

石栗ちゃんは経験者でもあるのでスキルメン候補ですね。

河野ちゃんは完全に育ちがいいタイプ。お習字って言いますか普通。

亮ちゃんは唯一の札幌市外出身。車でも札幌まで2時間くらいかかるところに住んでいます小6なのに落ち着き払いすぎて驚き。札幌じゃあ田んぼの角刈りってそうそうしないですよね。

ゆめちゃんの特技が小学生すぎてもうなんだかよくわからないですね。

「かえるがぴょーん」という手作りのおもちゃが存在するようですから、そのことを指していると推測。ぷっくりちゃんは分かりませんでした。

自衛隊体操はこちらかな。たしかに自分が小学生ならはまったかもしれない。


自衛隊体操

めいちゃんはおそらくエース扱い。ダンスも大きくて目が行く。

なんとなく桃々姫感ある。メイ少佐。

 

 

 

 

ちなみに管理人の推しは北川亮ちゃん。彼女はきっと大化けするでしょう。

もうすでに熱いファンも付いているようですしね。

 

北海道ではラジオ番組も担当しています。しかも日曜日の20302100というゴールデンタイム。

Hello! to meet you!』というタイトルでHBCラジオにて放送中。

内容はハロプロを中心にアイドルを紹介するコーナーがあったり、研修生たちが自己紹介などをしているようです。

 

2月5日には単独のイベントも開催していました。

初のオリジナル曲、その名も「リアル☆リトル☆ガール」もCD販売を開始しましたね。コンサート会場での販売のようです。早くほしい。

 

これからの彼女たちの成長に大注目ですね!