ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

63rdシングル

どうもお久しぶりです。

最近は旅行やらなんやかんやでリア充しておりました管理人です。

 

今回はシングルについて触れていきたいと思います。

 

皆さんもちろん

 

BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー

 

 

聞きましたか?手にしましたか?

 

管理人はもちろん聞きました!

MVも何度視聴したことか!

 

でもね、CDは手にしていないんです・・・

 

理由は簡単

 

ZDAに行きそびれたから!!!!

 

※ZDA…全国同時握手会の略称

 

 

 

 

今回札幌へきてくれたのは羽賀朱音ちゃん!

そう、管理人の2推しです

(こないだまでは1推しだったのよ、かえでぃに変わったけど)

 

 

それも自宅からそう遠くないところへと来てくれたのに!!!

 

管理人バイト入ってた!!!

 

辛すぎて発狂した()

 

 

そんなこんなであかねちんに会いそびれたため購入には至ってません。

この際握手しなくてもいいから買っちゃおうかな。

普通に良曲だから手元に欲しい・・・

 

 

 

てことで今回はシングル曲のMV視聴考察

 

 


モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)

 

ぶらにゅーから。

 

まず衣装かっこよすぎでは。

娘。らしくないというか・・・笑

 

13期フューチャー曲とはいえ、かえでぃもれいなちゃんもよく映っていて嬉しいねえ。

 

かえでぃスタイル良すぎて笑った。

2番Bメロ何回もリピートしてる。

声を張ったときにカッコいいのは娘。のメンバーであることの大事な要素だと思うんだ。愛ちゃんや鞘師のようなエース目指してほしい。本気で。

 

そしてれいなちゃんほんとに美少女って感じ。

こういう子を事務所が推していくのはほんとにありがたいと思う。

歌も未経験の割には声もいいしピッチもいいと思う。

ダンスは鞘師・石田とは違った路線でカッコいいから、そのままでうまくなっていってほしい。

2番のサビのソロもらえてる時点で期待値高そう。

 

 


モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion Edit)

 

じぇらじぇらもカッコいい路線なのかな。

 

どちらかというとこっちでメディア露出が多いかな。

 

娘。の歌詞って共感できる部分が多いからすきだったりするんだけど

今回は共感なんでもんじゃない。笑

 

ジェラシーばかりで生きてきた管理人の心に突き刺さる歌詞です。

(これを可愛いアイドルに歌われちゃあどうしようもないんですがね)

 

だーいしラップがいいのはもう承知ですが、チェルの正しい使い方がまた発見されましたね。

 

こちらも13期がたくさん映っていて嬉しい限り。

 

ではまた。

 

 

 

 

モーニング娘’17のチケット売買はチケットキャンプ!