ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

加賀楓が美しくなっていく件。

約一年前にモーニング娘。’16へ加入した13期メンバー 加賀楓ちゃん

 

香音ちゃん卒業から娘。を箱推ししていた私にとってあの発表は衝撃的でした。

 

(本当は緑を継いでくれないかなと密かに期待していた。赤のほうが似合うとは思うけど)

 

詳しいレポートをあげてはいないけれど、管理人ちゃっかり春ツアーには参戦してます。

つまり生かえでぃー拝んでしまっています。

(初見ではないです。16冬の振替公演で登場してくれました)

 

本記事は娘。加入後に見えたかえでぃーの魅力をただただ語る回です。

 

 

◎歌声

バッキバキのダンスは言わずもがな素敵だと思うんです。大好きです。

でも、今回一番声を大にて言いたいのは、かえでぃーの歌声は綺麗で可愛らしいということです。

研修生発表会2016で恋ingを披露してくれましたよね。

あんな感じのやわらかい系統の曲も歌いこなせる声の持ち主ではあると思うんです。

歌いこなせる歌唱力は、だいぶ付いてきてはいるけどまだまだいけるはずですね。期待。

もちろんかっこいい曲がとても似合います。春ツアーのGive me 愛とか大好き。

でもでももっとやわらかえでぃーがみたい。お願い事務所さん。

 

◎イケメン

ここをご覧なっているあなた、墓参りしました?!?!?!?!?!

 

(※墓参り・・・2017年6月に上演された演劇『ファラオの墓』を鑑賞すること)

 

イザイ様ハマり過ぎててビビりました・・・。

えりぽんとの闘いは必見。

 

かえでぃーといえば、ハロメンからもモテていますよね。

こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃん、娘。の尾形春水ちゃんあたりは狂気すら感じますね。

 

◎ダンス

まあ、ダンスは皆が魅力に思うところのひとつだと思うんです。

今度ツアーに行かれる方、DVDを鑑賞される方はぜひかえでぃーの

「移動」に注目していただきたいです。

 

’14時代の後列メンの長距離移動をも凌駕するかもしれない移動距離。

とくに感動した移動は、17春ツアーの「君の代わりは居やしない」の曲終盤。

横一列から縦二列に並びなおすところですね。

長い足を活かした滑らかな移動。その間上半身は全くぶれないんです。

一度でいいから見てほしいです。

 

◎ビジュアル

これね、相当叩かれていましたよね。

加入直後にビジュアルについて批判するブログ記事も散見されました。

SNSでもスキル〇スなんて言われて胸を痛めていました。

 

ところがどうでしょう。

若いんだし!のMVあたりからすごく可愛らしくなっていませんか。


モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion Edit)

 

歓喜

これからもきっとどんどん垢ぬけて可愛くなっていくに違いないですね。

 

ということで、今回はただただ加賀楓の魅力をつぶやいてみました。

これからも乞うご期待ですね。

 

それでは