ハロプロ追っかけ女子大生

ハロプロ好きのJDのきままな追っかけ日記

モーニング娘。’17

こんばんは。

 

今回は私の大好きなモーニング娘。'17について書きたいと思います。

 

 

メンバーは以下の通りです!

 

譜久村聖 (ふくむらみずき)

9期 9代目リーダー

愛称 フクちゃん

イメージカラー ホットピンク

育ちがとても良いとみられる

ももちの大ファン

 

生田衣梨奈 (いくたえりな)

9期 サブリーダー

愛称 えりぽん

イメージカラー 黄緑 (以前は紫)

新垣里沙に憧れている

ユースケ・サンタマリアが彼女の大ファン

 

飯窪春菜 (いいくぼはるな)

10期 サブリーダー

愛称 はるなん

イメージカラー ハニー色 (以前はチョコレート色)

現役最年長 太鼓持ちアイドルと称される

バラエティでも活躍

 

石田亜佑美 (いしだあゆみ)

10期

愛称 だーいし、あゆみん

イメージカラー ロイヤルブルー

仙台生まれのダンスマシーン

ドラマ出演歴あり

 

佐藤優樹 (さとうまさき)

10期

愛称 まーちゃん

イメージカラー エメラルドグリーン

天然娘

表現力・歌唱力ともにトップクラス

 

工藤遥 (くどうはるか)

10期

愛称 くどぅー、どぅー、ハル

イメージカラー オレンジ

ライブでは黄色い歓声を浴びる

プロアクティブ愛用(ウェブCM出演)

 

小田さくら (おださくら)

11期

愛称 さくら、おださく

イメージカラー ラベンダー

圧巻の歌唱力を誇る

メイクと自撮りもプロ

 

尾形春水 (おがたはるな)

12期

愛称 はーちん

イメージカラー シーブルー

フィギュアスケート経験者

薄くて軽い

 

野中美希 (のなかみき)

12期

愛称 チェル、のなか

イメージカラー 紫

英語ぺらぺーら

十分歌唱メンである

 

牧野真莉愛 (まきのまりあ)

12期

愛称 まりあ様

イメージカラー ライトピンク

シングル「そうじゃない」で初センターを務める

日ハムが大好き

 

羽賀朱音 (はがあかね)

12期

愛称 あかねちん

イメージカラー ライトオレンジ

現役最年少 妹キャラ

新・セリフ職人

 

加賀楓 (かがかえで)

13期

愛称 かえでぃー

イメージカラ― イタリアンレッド

研修生歴4年の苦労人

姉御肌で研修生内でもファンが多い

 

横山玲奈 (よこやまれいな)

13期

愛称は未定

イメージカラー ゴールドイエロー

研修生歴2か月でのスピード出世

ジャズダンス経験者

 

 

モーニング娘。'17としての初仕事はマルコメとのコラボで

「モーニングみそ汁」から始まりましたね!

 

13期の2人ももう馴染んでますね

 

イベントでは

まーちゃんがヘルニアの影響で、

あかねちんが学業優先で欠席していました。

 

3月下旬から全国のコンビニなどで

「モーニングみそ汁」発売ですってよ

 

パッケージにはメンバーの顔が載っております。

これは全種類買うしかなさそうですね!!!

 

 

話が若干逸れましたが

2017年もモー娘。に大注目ですね!!!